2013年09月16日 二次会・パーティーの撮影業務をスタートしました。

結婚式の二次会が最近は盛り上がっていますね。
結婚式はどうしても親族中心になりがちなため、友達中心の披露宴、パーティを二次会幹事会社へ依頼して会費方式で盛大にやられるカップルが非常に多いのですね。
二次会幹事は、友人が担当する方式から専門の幹事代行会社に依頼して結婚式場と同レベルの宴会場を借りて披露宴を行うのが今流なんですね。
そのカメラマンの派遣を本格的にスタートしました。
 
その模様の写真は、肖像権、著作権から掲載できませんが3時間に500枚位のスナップを撮り続けるのは、結構大変な重労働ですが、撮影後にその500枚から悪いものを除外する検品作業も緻密な今季を必要とする作業です。カメラマンさん本当のご苦労様でした。
 
二次会は、9月から11月、それも土曜日、日曜日がオンシーズンですからしばらくは土日が多忙になりそうです。