2014年05月30日 神戸・千葉・秋田・岡山を撮影しました。

ロードサイド沿いの施設撮影を4都市で行いました。今回は約4,000ヶ所の現地調査撮影です。
千葉と秋田、岡山には現地スタッフ以外に東京から出向きフォローしました。
千葉は近隣ですから出張ではありませんから普段通りですが、秋田は数年ぶりの出張でした。
仕事よりもついつい三度の食事が楽しみな秋田でした。
稲庭うどんは西武地下の佐藤養助商店、その近くにある無限堂のものはとても美味しかった。
そして、比内地鶏、いぶりがっこも美味しかったですね。
また、居酒屋では男鹿なまはげが出たり、角館まで足を伸ばすと武家屋敷通りの新緑が良かったです。

岡山も良かったですね。タコ、ままかり、さわら、出張すると食事が一番の楽しみです。