2014年10月30日   宮城、北海道等 2500ヶ所の撮影がスタート

仙台市内の3km四方の約500ヶ所を集中的に撮影するプロジェクトを行いました。

とても密集しているため自動車では近過ぎ徒歩では遠く電動自転車をレンタルして撮影ヶ所を回りました。仙台市はフラットな地形のため自転車が適しており電動自転車のステーションが10数ヶ所整備されているためレンタルするには便利でした。

仙台に行くと食事が楽しみで、何と言っても「牛タン」を食べようと思い、いくつかの名店を回りました。美味しかったです。牛タンがこんなにも美味しいとは今まで知らずいたけどやみつき担ってしまった。行列が出来るお店も多かったです。

次に北海道には新千歳空港から倶知安へ行き、札幌を経由して日高地方へ行き、伊達・森町・八雲町から函館へ出ました。日高地方は馬牧場が多くありました。鵡川のシシャモ美味しかった。